太陽のchikara 「ズボラ主婦のエコエコ節約生活」

地球にやさしい生活は、おサイフにも環境にもやさしい・・・ 太陽のchikara(太陽の力)を利用して楽しく節約 !エコ生活で「地球温暖化」を止めよう~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   長期計画?していた、ミニトマトが実りました。

   昨年購入したミニトマトが格別においしくて、
   今まで食べたミニトマトの中で、ダントツ1位の味!!
   やはり、おいしいだけあってお高め  だったのです。

   「こんなおいしいミニトマト 毎日食べたいね」との家族の会話から、
   大事な貴重な一個  を食べずに、植えておいたものです。

   作戦 大成功です!! 

   やっぱり食べてみたら、味が濃く、甘くておいしい・・・
   DNAは、ちゃんと遺伝子を伝えるんですね。
   素晴らしい 
   
   
   PICT0141.jpg


   そして、なんとおまけも・・・

   隣には、昨年植えた「ゴーヤ」も出てきていました。
   「ゴーヤ」のことは、すっかり忘れていた・・・ 
   
   PICT0142.jpg


   とっても弱弱しい。

   これだと「緑のカーテン」になる勢いはなさそうです。
   明日、肥料を入れてあげようっと・・・

   1年待ってちゃんと出てきてくれたのかと思うと感慨深いです!! どうもありがとう

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taiyounochikara.blog106.fc2.com/tb.php/27-5dde0e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。