太陽のchikara 「ズボラ主婦のエコエコ節約生活」

地球にやさしい生活は、おサイフにも環境にもやさしい・・・ 太陽のchikara(太陽の力)を利用して楽しく節約 !エコ生活で「地球温暖化」を止めよう~


これが欲しかった 「サン・オーブン」

じゃーん~

箱から出す瞬間です

20070717232404.jpg


外箱に関税の支払い領収書が貼ってあり、何だかアメリカの香りが・・・
気分もさらにヒートアップ

たくさんの梱包材を、子供と必死になって奪い合いながら中身と対面するまでの
流行る気持ちは子供以上でした

お鍋も付いているよ!!

PICT0219.jpg


反射板を広げたところです。これからが楽しみです


20070717232213.jpg

テーマ:ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆ - ジャンル:日記
コメント
祝☆初ブログ
やったね!!ブログ良い感じじゃないですかぁ~v-218

これから楽しみにしていますねぇ~v-238
2007/05/31(木) 10:17:29 | URL | ★七★ #L1ch7n1I[ 編集]

すごくいいブログですね!!(^$^*%
更新楽しみです!!
2007/05/31(木) 21:28:54 | URL | 姫いちご #-[ 編集]

お邪魔しました!
これから楽しみに拝見しますよー!
2007/06/08(金) 07:48:08 | URL | たもん #-[ 編集]

エコなクッキング力に、すっかりはまってしまってる様子デスネ。       
子供たちと一緒になってアウトドアやってるようで、ほんとに楽しそう。これからもいろんなレシピチャレンジしてください。エーゲ海のつぼ焼き料理みたい。やっぱ太陽いっぱい恵まれてるからね。
2007/06/09(土) 21:56:27 | URL | bonny #-[ 編集]

まだ始めたばかりで、、なかなか進まないのですが、
がんばりますねv-91
2007/06/11(月) 20:29:46 | URL | 姫いちごさま #-[ 編集]

コメントありがとうございます。「エーゲ海のつぼ焼き」 イメージ バッチリv-218です。
本当に楽しいですよ。雨の日が寂しくて仕方がないです。ぜひ一緒にやりましょう~
2007/06/12(火) 21:35:16 | URL | bonny さま #-[ 編集]

「クッカー」歴、まだ1ヶ月ちょっとv-22ですが、楽しくて、楽しくて皆さんに宣伝しています。
2007/06/12(火) 21:39:06 | URL | たもん さま #-[ 編集]

私も、このサンオーブン欲しいのですが、どのようにして購入したのですか??
教えてください!!
2009/09/05(土) 11:55:02 | URL | あかり #nJgWjNM2[ 編集]

コメントありがとうございます。
このサン・オーブンは、アンテロープさんというお店で販売しています。
色んなソーラークッカーがありますよ。
http://antelope-ltd.com/
このサン・オーブンが一番使いやすくて、家でも活躍中です。
でも、高い物を買わなくても、工夫次第で作れますよ。
ぜひ太陽 v-278 の力 を楽しんでみてください。
エコだし、とってもおいしいですよ。
2009/09/07(月) 09:22:48 | URL | あかり様 #-[ 編集]
Sun Oven
はじめまして。
つい最近米国のネットラジオの広告で、ソーラーオーブンのことを知り、日本でも使っている方々がいるということを知りました。サンオーブンいいですね!買って帰国しようと思ったのですが、日本でも売っているのですね。色々な料理とエコ生活の工夫、とても参考になります。ありがとうございます。私もエコ生活目指します。
2009/09/26(土) 01:48:30 | URL | mangetsu330 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taiyounochikara.blog106.fc2.com/tb.php/2-8bc5ae5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
